昨日のVillagio Mallには実は屋内遊園地が!

残念なことにはしゃぎすぎて全然写真撮ってない!!!!!!

観覧車とかジェットコースターとかバイキングとか全部ありました笑

バイキングはベニーランドのが面白いです笑

バイキングとジェットコースターに乗りました。

カードにあらかじめお金をチャージし、各アトラクションごとにひかれていくシステムで

120リアルで全て乗れるチケットがあったんですけど日曜から水曜まで使えるとの事。

この日は木曜日。。。。

バイキングとジェットコースターと天井を飛ぶやつに乗って140リアルだったかな?

ボーリングしないで遊園地で遊んでおくべきだった。。。笑

IMG_0578

あの上から天井を1周して戻ってきます。

IMG_0579

サンダルで行くと見たらわかるやっすいブーツを20リアル(600円)で買わされます。

靴で行きましょう!

IMG_0580

こんな感じで施設上空を約1分滑走します。

横揺れがすごいスリリング。

楽しかった〜〜〜