ここまで5便乗ったんですけどまぁ映画ですよね。

覚えてる範囲ですが紹介しまーす!

ネタバレになるのでざっくり!

IMG_0523

『アラジン』

これから初アラブ!

ってタイミングでこれでした!

ウィル・スミスが忙しい!

IMG_0529

『オズランド』

こういうハートフルな映画が丁度いい!

IMG_0528

『七つの会議』

これよかったあ。

良かった。うん。

IMG_0525

『劇場版名探偵コナン・ゼロの執行人』

ちょっと寝ボケてたんであまり覚えてないですけどサッカー少年なら憧れますよね?あのアイテム!

そう!あのメガネ!

IMG_0522

『ドリーム』

NASAを支えた黒人女性たちの実話を基にした映画。

良かった!

応援したくなる映画。勇気をもらえる映画。

IMG_0535

『リンカーン/秘密の書』

リンカーンって大統領とハンターの2足のわらじを履いてたn。。。

あぶないあぶない。これ以上はネタバレになっちゃう!

IMG_0527

『トイ・ストーリー4』

昔初代トイ・ストーリー何回も見てましたよ。

♪俺がついてるぜ〜俺がついてるぜ〜♪

IMG_0524

『マイ・インターン』

紳士とは?が勉強になります。

この画像見つけて発覚しました。

ベンはデニーロさんだったなんて!笑

アン・ハサウェイ⁉️名前は知ってる‼️笑

Netflixにもあるみたいです。ミテネ♪

IMG_0534


『名探偵ピカチュウ』

ピカチュウが喋れる理由は分かった。

なぜティムにしか聞こえないんだ?



機内の映画って最新作ばかりだと思ってたんですけどそうじゃないんですね!

知らなかったぁ。