こっち来てからほぼほぼ外にも出ず観光もしてないので今日は海までウロウロしてみようと思い

IMG_0295

歩いて行ったらインド人ドライバーにナンパされまして、

向こうまで連れってってくれるってことなのでお願いしてみました。

IMG_0296

ペルシャ湾!

写真もたくさん撮ってもらいました。笑笑

近くをウロウロするつもりだったんでこんな格好です笑

40度のなか30分歩いて90分サッカーしたくらい汗かきました笑

IMG_0294

IMG_0293


いちいちスケールが違いますねぇ。。。

この先に人工の島があってそこも連れてってもらいました。

とにかく暑いんで外は歩かず車の中から眺めてるのが1番ですね。笑笑