また更新空いてしまいました。

ブログは朝にやるといいみたいですね。

誰かが言ってました。

第22節、やっと後期リーグ初勝利!

前期唯一の勝ち星をあげてたチームには後期2敗していて、

ここに勝てないでどこに勝てるんだと危機感を持っていましたが、

3位のチームに1−0で勝ちました。

IMG_4017

ロスタイムだったみたいです。

実はこのチーム、開幕戦で6−0の大敗を喫した相手。

4試合合計では負け越してますが最後に勝った方が強いと思ってます笑笑

とはいえ。。。

IMG_4006

7位との勝ち点差は10。

残り6試合。最下位脱出の可能性は消えてない。

まだシーズン通して2勝。

ピッチ内、ピッチ外。色々問題山積みですが少しづつ解決できてきてるかなって感じでのタイミングでの勝利。

本当に大事なのは次の試合。

いい気にならないでさらにもう一個ギアを入れる。

まぐれで終わったら意味がない。

連勝できれば一気に自信になる、流れを引き寄せられる。

ラッキーな事に水曜日また試合。

調子に乗る暇なく次の試合に臨めます。

どれくらいの選手が次の試合の重要性を分かってるかがカギです。

2週間で5連戦のハードスケジュールのうち残すところ2試合。

頑張ります。

IMG_4002