3戦目の試合結果までしか報告してないんですね笑笑

IMG_0003


先週の土曜日に第18節消化しました!

これまでの全試合の結果の前になんで今まで更新してなかったのかの言い訳を。。。

と思ったんですが何でもかんでも書くとネタが無くなっちゃうので今日は試合結果だけ!

ひうぃごー

第4節 0−4 ● VS Bankhai UTD 

第5節 2−1⚪︎ VS Royal Thai Fleet (1ゴール)

第6節 0−1 ● VS PluakDaeng Rayong UTD

第7節 1−2 ● VS Koh Kwang FC (1ゴール)

第8節 1−2 ● VS Pattaya Discovery UTD

第9節 2−2△VS Saimit Kabin UTD

第10節 0−3 ● VS Chantaburi FC

第11節 1−3 ● VS Bankhai UTD 

第12節 1−1△VS Royal Thai Fleet

第13節 0−4 ⚫︎ VS PluakDaeng Rayong

第14節 0−1 ● VS KohKwang FC

とまぁここまでが前期です。

書いてて嫌になっちゃうぜ。

勘のいい人はもう気づいてるはず。

でもまだ何も言わないでくださいね。

一旦休憩しますんで。。。


。。

。。。

。。。。

はい。戻りました。

20分くらい横になってました。

後期の試合結果いくぜ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


第15節 0−2 ● VS Pattaya Discovery UTD

第16節 1−2 ● VS Saimit Kabin UTD

第17節 0−0△VS Chantaburi FC

第18節 0−5 ● VS Bankhai UTD

はい!!

ここまでが前回の記事から4ヶ月サボってた間にあった試合の結果です。

そうなんですよ。

とにかく多いですよね?

UTDのチーム!!

じゃなくて、負けが多いです。失点が多いです。

明るいニュースと言えば

去年まで5シーズンノーゴールだった俺が2ゴールとってる事ですかね。笑笑

それからしばらく取ってないですけどね。。。

次の相手は唯一勝ち星を挙げてるRoyalThaiFleetっです!

俺も最近シュート上手くなってきてるんで。

ひさびさにゴール取っちゃいます。

またちょっとずつ書いていこうと思います!

IMG_3820

ブログも見やすくできたらなとも思ってます。

少しいじってみまあす

ばいびー