おっは〜。

無事契約できたのでブログも頻繁に更新していこうと思います。

契約はゴールじゃないです。

ここからサバイバルのスタートです。

パフォーマンスが悪ければシーズン途中で切られます。

今年もサッカー楽しめるように頑張ります。

さてさて。

俺がブログ書く理由。

なんか深いこと言いそうでしょ?

最初に書き始めたのはブラジルいた時かな。

最初はパソコンのタイピングの練習だったんですけど、

携帯で出来るやん!

ってなって途中からずっと携帯で更新してました。

それじゃぁダメじゃん春風亭昇太ですって感じです。

iPhoneのこと携帯って言うとスマホっていい直されることあるんですけど、

そんなのどうでもいいじゃん春風亭昇太ですって感じ。

それじゃぁ今俺がブログを更新する理由を。。。

。。
。。。
。。。。
。。。。。

iPadをゲットしたんですよ。📱

なんか、iPadいじってると、出来る人っぽくないですか?

いじりたいんですよ。iPad。

それが今俺がブログを書く理由。

ただ。それだけでいい。

深いこと言ったところで、これから更新していきます。

読んだらコメント下さい。喜びます。

でも直接会った時に『ブログ読んだよ』って言わないで下さいね。

恥ずかしいです。

ブログ書いてる俺と皆さんが会ってる俺は違う人間だと思って下さい。

恥ずかしいです。😂😂

多分ブログでのキャラも変わります。笑笑

その時聞いてる音楽とかにも左右されます。

さーて! 来週(明日かも)のワタベさんは〜??

・来年も一緒にやろうって言われてたチームにいらないと言われたよ

・新しいチームはこんなチーム!

・ワタベ、郵便局に行く ~背番号は?~

の3本!(1本ずつね笑)

ジャーンケンポン!

🖖🏻

ふふふふふふふ