すみません。

サボってました。

言い訳させてください。

ログイン出来なかったんです。。。

それでついつい後回しにしてしまいました。

後回しにしたりすると良くないですね。

運気も逃げて行きます。

3連敗しました。

第23節

VS Royal Thai Army FC 

0-1負け。

第24節

VS Ranong UTD 

1-2 負け。

第25節

VS WU Nakhon Si UTD

0-2 負け。

23節は終了間際に失点。

24節はとてもサッカーできるグランドしゃなかったんですが相手は前半に2点。

後半になんとか1点返すもそれまで。

25節は後半早々DFが足を滑らせ、そのまま失点。

そのあとFKでもう1点取られ終了。

中々ベストメンバーが揃わないゲームが続いたのもありますが、今まで見えなかったこのチームの悪いとこが露呈した感じですね。

先に失点しちゃうと気持ちが落ち込んじゃうんですね。

そんな時こそ俺が走り回ってチームに元気を取り戻そうと頑張るんですが、なかなかゴールが奪えない。

ここまで7試合負けなかったのが多分出来過ぎてた結果で、

このチームの元々の力量はこの辺りなのかなと。

今シーズンもあと1試合。

去年所属したタイ南部のスラタニーのチームと。

スラタニーには3部と4部の2チームあって、俺は4部のチームでしたが、みんな知ってる顔なので楽しみです。

昨日の試合も去年のチームメイトが相手チームで久しぶりの再会。

IMG_8479

対戦は出来ませんでしたが、こういう再会は嬉しいです。

サッカーって良いなって思う瞬間でもあります。

そして、やる事はやらないとダメですね。

サッカーの神様が見てます。

『お前今日布団グチャグチャのまま来ただろ』

『お前ちゃんとゴミ捨てなかったな』

『挨拶忘れただろ』

『ブログ書いてないな』

『夜遅く寝ただろ』

って具合に

サッカーの神様にツッコミどころを作らないように普段の生活から見直します。

昨日はバンコクで仲良くしてくれてる皆が応援に来てくれたんで、良いとこ見せたかったんですけど、個人的にも良いとこ無し。。。

相手の日本人FWに2点取られました😭😭😭

IMG_8493

ダイキさん(此村大毅)さんと皆でパシャリ。

あぁ〜もっと上手くなりたい。

サッカーもブログも頑張ります。

IMG_8475

~If it have to happen it have to happen~