ワールドカップ終わっちゃいましたね〜。

なんなら出場する国もまだ決まってないですけど、今からどこが優勝するか予想しませんか?笑

ロクに観なかったですね今回のワールドカップも。笑

さ、次のブログいつ〜って言われたんで書きますよ〜!

そう言う声もっと下さい。

リツイートしてください。

シェアして下さい。

調子に乗って毎日書くかもしれないんで(ウソ)

書かない間に2試合ありました。

何節か分からないんで、移籍後3試合目は。。笑

VS MOF カスタムズ(そんな感じの名前)

この時相手はリーグ1位で俺は軽く緊張してましたね。

まぁ普通にうまかったですけど、みんなでなんとか耐えて耐えて耐えて

前半終了間際に相手に退場者を出し、あれ?この展開どっかで見たことあるぞ?なんて思いながら前半0-0で折り返し。

後半開始早々になんとなんと先制。

いやー。ついてる。なんて思いながら、1人少ないのにウチのゴールを脅かしてくる。

さすが1位ですね。

なんて思ってたらフリーキックから同点。。。

さすが1位ですね。笑

そのままなんとか守り切って、後半途中でウチも退場者を出すもそのまま試合終了。

1-1でした。

試合前に引分けで上出来。なんて言われてたんですけど、数的優位に立って先制出来ただけに悔しい引き分けとなりました。

移籍後4試合目は、

VS SIMORK FC

試合の前の段階ではウチが現在11位。

チームの目標は8位以内。

11.12.13位の3チームが勝ち点17で並ぶ状態。

なんとしても勝ちたい。

なんと前半に2点先制するというしばらく経験してない試合展開。笑

2年差が1番危ないなんてね、

今回のワールドカップでも2点差ひっくり返されて負けたチームありましたよね。

でまぁ後半始まって3点目。

おぉ。いつぶりだこんな展開。

なんて思いながら気を引き締めなおし、

チームメイトにも気を抜くなよと声を掛け、

FWにはもう一点取ってこいと声をかけ、

なんとしても勝ち切る。と。

1点返されるも終了間際にダメ押し4点目。

4-1で勝利!

でもそんなに点差ほど楽に勝てた試合ではなかったですね。

疲れました。今日も背中がバキバキ。

この日2点取ったブラジル人FWが試合途中で負傷退場。

目の上を6針縫う怪我。

でもファールは無し。

まぁ、それもサッカーです。

怪我させた選手は背中にAMIGO(ポルトガル語で友達)って書いてたのでてっきりブラジル人かと思ってましたが

どうやらエジプト人。

なぜか試合の後Facebookで友達申請きました。笑

ブラジル人が退場する時に『Sorry』言ってましたけど

ブラジル人は『"Sorry" Caralho』吐き捨てて病院行きました笑

移籍して来て4試合負け無し。

90分使ってもらってありがたい限りです。

反省点が色々あるので、次の試合に向けて改善できたらと思います。

なにより楽しくサッカーできてます。

今日は合宿に来てる韓国のなんかのオールスターチームと試合するみたいで、昨日試合出てない選手が試合するみたいで応援して来ます。

じゃ!

IMG_7830

最近女子力が高いと言われ、ついに溢れ出して来てます。。。