こんにちは。タコ焼きです。

後期リーグ初戦の結果報告を前回書きました。

そして電話が来た。。と

もったいぶって終わったんですが

先週の月曜日の夜。

とあるチームから連絡が来まして、

結果から言うと移籍することになりました。

水曜日にサインしました。

IMG_7595


タイリーグ3のKasem Bundit University FCというバンコクのチームです。

ひとつ上のカテゴリーになります。

土曜日のリーグ戦では90分使ってもらえました。

マレーシアたの国境近くのナラティワートというところまで飛行機で行って来ました。

2位の相手に引き分けでした。

悪くはないデビュー戦でした。

サッカーのスタイルも合ってますし何よりみんな上手いです。

大学が母体のチームという事で学生も多く所属していて若い選手が多いです。

チームにはブラジル人も2人居て約4年ぶりのブラジル人と同じチームでプレーです。

前所属のサムットプラカーンFCには快く送り出してもらえて、感謝してます。

オフィスに契約解除のサインをしに行った時、マネージャーが

『Taiga! Watanabe!!!!』

と敬礼して出迎えてくれました。

『Watabeだよ。』

と冷静にツッコミ。

新しいチームでも頑張ってこいよ!と。

そのあとチームでの最後の練習でもコーチの方から話をしていただいて、

チームメイトからも頑張って来いと声をかけてもらい、

練習中、試合中はくちうるさかったと思いますが、Miss Youと言ってもらえたり、

良いチームでサッカー出来たなと思います。

快く送り出してくれた事、すごく感謝してます。

新しいチームも順位があまりよろしくないので少しでもチームの力になれるように。

まずはこのカテゴリーに定着出来るように、そしてもっと上を目指せるように、

一時的なもので終わらせないように

より一層頑張ります。

バンコクからも日帰りで試合観に来れます。

お待ちしてます。笑

新しい背番号は37番。

ニックネームは『タコ焼き』です。

頑張ります(`_´)ゞ