お久しブリーフ!!!





 








10月になりましたね!

今年も残すところ3ヶ月!

って表現はあんまり好きじゃないです。

今年もって。。。

区切り方に疑問を持ちます。

残すところ。。。って

今月も残すところ数日間。

今週も残すところ数日間。

今日も残すところ数時間。

そうやって1日1日大事に過ごすのが大事だと思うんです。

今日が終わる。

今が終わる。

そう思えたやつから明日が変わる。

つーわけで。

色々とやらない事とか勉強しないといけない事とか、

やってみたい事とかあるんですけど、

全然手をつけることが出来てないので、

1つずつ片付けたいです。

全部しっかり取り組んだら道が拓けるんじゃないかと思ってるんですけど

全然手をつけられず、気づいたら1日が終わってます。

日本に帰らずにせっかくバンコクに居るので、

日本に居る人よりも実りある日々を送らないと。

って事でまたブログも頑張りますよ。

つってもまたネタ切れたらサボるかもしれないですけど。

じゃぁ。

現場からは以上で〜す!

P.S 今回から気分変えて文章を左寄せにしてみました〜